オシャレ=足元=一緒にいる人たちのため

f:id:hironoriiyoshiiii:20170217113940j:plain

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

あったかくなったのにまた週末冷え込むみたいですねー、日曜京都に行くから普段より防寒していきますって話はどうでもいいですね。

 

東京旅行のついでに・・・・

先月東京に行ったときに人生で初めての体験をしたんです。

大それたことではないんですけどね。

 

靴磨きをしてもらいました。

だいぶ昔に買った革靴がカナーリ汚れていて、

ちょっと自分でもアカンなと思ってました。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170217114031j:plain

職人さんにも汚れすぎ!(◎_◎;)って怒られました汗

 

そんな時  東京 靴磨き で検索したらこのお店がヒットしました。

 

imasugunews.com

 

10分ぐらいの間に

本当10分ぐらいの間で、あんなに汚れていた靴もピカピカになりました。

 

 

 

 

靴を磨いてもらって

靴を磨いてもらった後にたくさんの人と会っていたので、もし、汚れたままの靴だったら、相手の方に嫌な印象を与えてたかもしれません。

 

自意識過剰や!て言われたらそれまでですけどね笑

 でも、オシャレは足元からやし、何より相手を気遣うのがオシャレな人違うかな?

一緒にいて恥ずかしい思いをさせないようなオシャレをしたいと思います。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170217142842j:image

JR有楽町駅から徒歩1分ぐらいのところにお店があるので、出勤前とかにピカピカにしてもらうのもオススメですよ!