#ブログマラソンやります ゴールは大晦日!

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170214154412j:image

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

 バレンタイン、、、、なんでもありません(;´Д`A

 

マラソンって苦手です。

いきなりどうしたのーーーー!(◎_◎;)って話ですね。

 

小さい頃から運動が苦手な健康優良児もといデブだったので、苦しい思いして長距離を走るのが嫌だったし、よくあるマラソン大会で最後足の遅い子がゴールするときにみんなで応援されるのが何より恥ずかしかったです。

 

www.youtube.com

マラソンの練習のときにかかっていた YMO ライディーン

これを聴くと今でも走らな!と刷り込まれてます笑

 

 

でも、マラソンします!

こんなことを書きながら、マラソンするんです笑

 

でも、走るマラソンではなくて、ブログを書くマラソンです。

 

元々、マックスブログ塾というSNSやブログのことを学ぶ塾で今年のテーマでブログを書くというのがテーマみたいで、12月31日まで毎日書ききったら北海道に旅行に行けるという企画なんです。

 

www.cl-kabeshita.com

この塾だけのイベントだけかなーと思っていたら・・・・

 

 

参加できるのーーーーー?。

#ブログマラソン つけるだけでいいのーーーー?

 

苦しいマラソンから楽しいマラソンへ

子供の頃嫌だったマラソンは一人で必死で走るものだったけど、

今度はたくさんの人と大晦日までブログを書くっていう目標を共にして書いていきます。

 

毎日書くから、手抜きが多くなるかもしれないけど、コツコツ頑張りたいと思います!

 

手抜きでも大丈夫、どうせそんなに見られてないからの精神でやっていきます笑