カレーパーティしたかったよーーーーーーーーーーーー

f:id:hironoriiyoshiiii:20170123091529j:plain

 

おつカレーです、運送屋のマスラオです。

 

前に職場の後輩がおいしいカレー屋さんありますかー?て聞いてきたのでここぞとばかりに紹介したって話はどうでもいいですね。

 

 

噂のイベントに行ってきました

 

FBで非公開グループなんですが、口癖はカレーってグループページがあるんです。

そこには主に大阪のカレーを食べたよって投稿がわんさか載ってるんですが、

そこで、目にするカレー事情聴取というイベントが気になってしょうがなかったんです。

f:id:hironoriiyoshiiii:20170123092529j:plain

いろんなカレー屋さんが出てくるから、カレー好きさんにおすすめです

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170123092410j:plain

16回もやってる人気イベントです

 

行ってみたヨーーーー

 

場所は地下鉄千日前線玉川駅が最寄りの油野美術館

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170123092923j:plain

油野美術館|ライブ・ワークショップ・イベント貸しスペース

 

 

最終日の夜の部ということもあり、めちゃ並んでました。

 

1500円でチケット3枚もらえて、一枚一皿でカレーが食べれます。

※あいがけは2枚必要でした。

 

僕が選んだのはこれ!!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170123093444j:plain

お正月に食べたことがある虹の仏

http://hironoriiyoshiiii.hatenablog.com/entry/2017/01/02/出汁がじゅわーっとおいしい虹の仏

とすりらんかごはんハルカリ

すりらんかごはん ハルカリ (@GoofyPlush) | Twitter

のあいがけカレー

まぜませするスリランカスタイル このスタイル好きやわー

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170123094647j:plain

コイチカレー

コイチカレーorイチ (@koichi_curry_18) | Twitter

 金目鯛×ベビー帆立のトマト🍅カレー ほんのりパクチー風味

おしゃれなんだけど、トマトの酸味とカレーがうまいこと合ってペロリと頂けました。お店じゃなくて、個人でカレー作りをしているそうです。

鯛もしっかりいてました。

あ、このイベントお店の人だけじゃなくて、個人さんも出店できますよ。

 

 

次回は・・・・・

食べながら見てたら、みんな友達で来ていてカレーをシェアしてカレーパーティしてるじゃあーないですか。

 

これいいやん!

 

なので、次回は4月にあるそうなのでカレー好きな人たち誘ってカレーで乾杯とかしたいです。乾杯ならぬ乾カレーしたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー