食べるだけでこんなにマズっいや楽しいやきそばってあった?

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161209103249j:image

 おはようございます、運送屋のマスラオです。

気づいたら、100記事更新してました。

飽き性の僕にしたら奇跡ですっていう話はどうでもいいですね。

 

明星 屋台のやきそば ショートケーキ味

コンビニのカップ麺コーナーで妖しくピンクに光るこれを見た時に、ビビっときました!

 

これはネタになる!!!

 

 

もうね、美味しいかマズイかはどうでも良かったです笑

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161209103834j:image

かやくがいちごとクリームなんて聞いたことないよ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161209104011j:image

 盛り付け失敗。混ぜる前に写真とらなアカンやん。

 

 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161209104303j:image

実食! 甘ーーーーーーーーーーーーー!!

匂いも甘く、完全にスイートテロです。 

 

明星さん、これを企画した 商品会議の様子が聞きたいですよ笑

 

 

そして、被害状況笑をみんなツイッターであげているの見るのもなかなか楽しいです。

 

 

こういう風にみんながSNSで拡散していくことがテレビでCMを流すより、効果あるんじゃないかと思います。

 

やっぱり友達が紹介してるモノのほうを選びたいじゃないですか。

 

そして、それをSNSで発信して、やりとりするのが楽しいです!

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161209110222j:image

そんなこんなでなんとか完食。

これも僕のツイッター周りで流行っている #シノハラ風 

 

 

でも、もう食べないよーーーーー。

 

ネタをあ、

 

 

ありが

 

 

 

ありがとうご、

 

 

 

 

 

サンキュー!!

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161209113653j:plain