コメディーが出来る女優さんはいい女優さんだと思います

f:id:hironoriiyoshiiii:20161204090947j:plain

 

 

おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

ツタヤで5本映画をレンタルしても、全部見きれないっていう僕のスケジュール管理の甘さはどうでもいいですね

 

そんな中見た映画が思いの外良かったので、ブログにしました。

 

あやしい彼女

 

www.youtube.com

後輩がおすすめしていたので、やっとレンタルして見てみました。

あ、後輩がおすすめしてくれたのは3ヶ月ぐらい前です。見るの遅ーーーーーーー笑。

 

あらすじは上の予告で。

 

伝えたいことは多部未華子よかったーーーってこと。

 

個人的な考えでいい女優さんはコメディーもめちゃくちゃ面白いってのがあって、

昔やってたTRICKの仲間由紀江の山田奈緒子はめちゃ好きでした。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161204135944j:plain

お前らのやってることはまるっとお見通しだ!!

 

話が脱線しました。

 

70歳から20歳に若返るというとんでも設定だったけど、めっちゃハマってました。

 

昭和チックな服装も似合ってたなー

f:id:hironoriiyoshiiii:20161204140530j:plain

かわいいいーーーーー 

 

それに知らなかったんですが、歌上手いんですよ。

 

 

www.youtube.com

映画の劇中歌なんですが、映画見てるともっと良さが伝わります。

少し泣きそうになったのはナイショです 

 

映画の内容はいろんなレビューがあるので省きますが、これだけ。

 

歌でもなんでもだれかのことを思い浮かべて、伝えないとダメってこと

 

映画の中でも、主人公の孫がたった一人に向けた歌を最後に歌いました。

今までの彼の歌で一番響いた歌でした。

 

こうやって書いてるブログも誰かの役に立ったり、面白がってもらえるように書かないと日記帳に書いとけってなるので、たった一人でいいので、思い浮かべながらこれからも書いていきたいと思います。

 

今日は大阪は夕方から雨が降りそうなので、ツタヤでレンタルしてみるにはおすすめの映画ですー。