もう隠していたら、存在しないのと同じだといってるようなものです

f:id:hironoriiyoshiiii:20161130104259j:plain

 

 

 

 

 

おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

僕がよく聴いているNakamuraEmi がメジャーデビューという新曲を発表しましたっていう話はホントどうでもいいですね!

 

 

良かれと思ってやってたことが・・・・

 

先日ツイッターを見ていたら、こんなツイートを発見しました。

 

 

今まで僕はこのブログでは続きを読むで折りたたみボタンを使っていました。

あくまで、見た目が綺麗になるかなーと思ってやってました。

 

そんなことをしていたら、googleさんはあ、隠してるやつは無視するよーときたもんだ。

 

 

隠すことがデメリットになる時代

これはウチの企業秘密です!と声高に叫んでも、これからはスペック品質で勝負できる時代じゃないと思うんです。

 

品質がいいものなんて、今はあふれかえっているし、そんなところであぐらを書いていたら、売れなくなってしまいます。

 

そのかわりにどんどん隠さないで、発信することが大事だと思います。

 

 

 

じゃあ、自分は出来ているのか?

これだけエラソーに書きましたが、まだまだ僕は全然できてません。

 

この前も運送屋の運賃のことを書いたら、勝手にはてなブログに削除されていたし・・・・

何がダメだったのか教えてくれよーーーーーー。

 

さて、明日から年末の繁忙期に入ります。

この時期は西に東に。貨物がどんどん動きます。仕事で忙殺されないように、楽しみながら、発信したいと思います。

 

 

あ、メジャデビューという曲がすごく良かったので、youtubeのを貼っておきます。

Nakamuraさん自身がメジャーデビューしたことを包み隠さず曲にしているとてもいい曲です。良かったら聴いてください。

 

www.youtube.com