やっとカタチになりました。僕だけのクラッチバッグ

f:id:hironoriiyoshiiii:20161106150133j:plain

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

明日は会社を休んで、ちょっと東大阪まで勉強に行ってきますっていう僕の報告はどうでもいいですね。

 

やーーーーーーーーーーーっと頼んでいた商品がやってきました

 レザー、シルバーアクセサリー専門店 ichi 

http://www.ichi.gr.jp

大阪市内のオシャレスポットの堀江にお店があるハンドメイドの専門店です。

オーダーメードで自分の欲しいものを作ってくれるので、自分だけのモノが出来ますよ。モノによってですが、1〜3ヶ月ぐらいは作成に時間がかかります。

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

 

冒頭の手書きのイラストが・・・・・!

 

かなり大雑把なイラスト左が僕で右が職人さんが綺麗に清書してくれたもの

 

出来たモノがーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらーーーーーー

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161106152023j:plain

表面 柿渋と紺色のツートンカラーがいい感じ

f:id:hironoriiyoshiiii:20161106152042j:plain

裏面 全面柿渋

 

macケース用にと考えていたのですが、とてもしっかりとした作りでクラッチバッグとしても使えそうです。というか使います笑

 

レザーのこれからの楽しみ

 

レザーの楽しみは買ってからです。

 

なんでかというと、手の脂でどんどん色が深くなるんです。

f:id:hironoriiyoshiiii:20161106152821j:plain

こんなに色が深くなるんですよー

 

今はなんでもすぐに手に入る時代です。

amazonなんて、頼んだ一時間後には配達してくれるサービスもやってます。

Amazon Prime Now(プライム ナウ) - 1時間で届く、毎日のお買い物

 

でも、反対に完成するのを待ちつづけてやっと手に入ったもののドキドキは代えがたいものじゃないでしょうか?

 

待ちきれなくて、いつ完成ですか?ってお店に電話したことは内緒です笑

 

そんな素敵ものを身につけて毎日を楽しく過ごそうと思った日曜の午後です。

 

関連記事

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com