横川ゾンビナイトに行きました 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101001845j:plain

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

キャベツが高くて、手が出ませんていう僕の主夫具合はどうでもいいですね。

美味しいキャベツ欲しいなーと天にお願いしときます笑

 

 広島の横川というところでゾンビになって1日遊びました。

#横川ゾンビナイト2 

twitter.com

このブログでちょこちょこ書いていた横川ゾンビナイトの実行委員をされていたのが最近SNSで交流している 横山文洋さんことわいざんさん

 

せっかく服も送ったのに、イベントに参加しないのはもったいないと思って実際に行ってきました。

 

大阪から広島までは新幹線で1時間ちょい、さらに横川までは2駅なので以外と近かったです。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101003536j:plain

JR横川駅 路面電車いいですねー 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101004007j:plain

看板凝ってるねー 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101004255j:plain

ゾンビメイクしてもらいましたー。でも・・・・・ 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101004746j:plain

物足りなかったので、追加メイク!  ここカレー屋さんです。

カレー&バー外国 

https://www.facebook.com/カレーバー外国-254048684704502/

https://www.instagram.com/p/BML-TjHhR7U/

#ガンダーラカレー もう一軒!ゴハンが売り切れということで #カレーラーメンでしたが美味しかったです。二階ではライブもやられているそうで、#横川 でのオススメバーです#外国 #カレーバー #カレー curry#bar #ごちそうさまでした #カレーは芸術 #落ち着く #通いたい #また来よう #最高 #わいざん #横川ゾンビナイト

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101005124j:plain

横川全体でゾンビナイトを盛り上げてます! 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101010019j:plain

カーネルさんも! 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101010543j:plain

ゾンビバー ここでゾンビ服を作りました ここでもゾンビカレーという真っ黒のカレーを頂きました

 

https://www.instagram.com/p/BMLrRzTBptm/

#ゾンビカレー広島の横川という広島駅から二駅の場所で開催されている#横川ゾンビナイト でやってるカレーです。色はもちろん黒!味は少し辛いですが、ルーはねっとりとしてるのでとても食べやすいです。というか食べたことないタイプのカレーです。#カレー #curry #カレーは芸術 #広島 #ごちそうさまでした #黒いカレー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101010343j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101011056j:plain

 

 こんな感じに仕上がりました 絵の具でぺたぺたぬったり、ノコギリできったりして楽しかったー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101011352j:plain

 

 

 

 

 

1日遊んでみて・・・・

町全体で、このイベントを盛り上げようっていう気持ちがゾンゾンいやビンビン感じました。

 

内容もクオリティが高いものばかりで、正直こういう小さい町のイベントなんで、そないかなと思ったら期待を大きく裏切ってきました笑

それにみんなゾンビになったり、仮装したりすごい楽しそうでした。

 

まだこのイベントは二回目で、来年になると横川にゲストハウスが出来るそうなので、

泊まりで遊び倒すのもいいですね!

 

来年もハロウィンはゾンビで楽しモーーーーーーーーーーーーーーっと!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101013902j:plain

ちゃんと人間に戻れたよー笑

 

おまけ写真

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101122012j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101122251j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20161101122317j:plain

 

 

 

関連記事

 このイベントが始まりです。

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

まさかこんなことに発展するなんて 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com