カレーが食べたい時はちょっと危ない?

https://www.instagram.com/p/BL_PVFoBaMl/

#セイロンカリービーフのアンブラ出された時はこんなに綺麗なのに食べる時は混ぜます。一品ずつでも、十分美味しいですけど、混ぜたらうまさ倍増です!二回目の来店ですが、どんどん行きたくなるオススメのスリランカカレー屋さんです。#カレー #curry #ごちそうさまでした #大阪 #カレーは芸術

おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

頭がポーッとしています、完全に寒暖差にやられましたっていう僕の不健康さはどうでもいいですね。

 

昨日カレー食べたくなる時で検索したら、こんな記事を見ました。

冬に「カレーが食べたい」と思ったら 要注意! カラダの変調のサインかも 

 

www.tenki.jp

 

まとめると、カレーには体にいいスパイスがたくさん入っていて、風邪などでダウンしている時は無性に体が欲してますということみたいです。

 

たしかになー昨日夜ごはんはCoCo壱だったし。

 

 

 

体の声は素直に聞く

体は自分では風邪やねんから安静にさせーってしゃべってくれないから、ちょくちょくサインを送ってくるんで、もうちょっと労わらないといけないですね。

 

なので、

美味しいカレーの写真を貼って今日は終了します。

安静にしますーーーーーーーーー。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJ9TCe9B3Qd/

#カオススパイスダイナー大阪の #四ツ橋 にあるスパイスの香りが満載の #カレー です。1番人気のキーマが売り切れていたので次回はキーマでいきます。スマホ充電機も置くという嬉しいサービスもあります。#昼飯 #curry #スパイス https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001243664/

https://www.instagram.com/p/BKxIlF2hsK2/

#カレーちゃん家 日替わりとキーマカレーのあいがけ¥900日替わりがチキンとほうれん草の優しい味でキーマがスパイスを主張させてグイグイきます。とても美味しかったです。今はテレビの影響で1時間近く待ちましたが、通常はそこまで並ばないそうです。大阪環状線 寺田町から歩いて10分ぐらいの場所にあります。#カレー #curry #ランチ #寺田町 #キーマカレー #ごちそうさまでした

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKqNsbUhXo8/

#yobareya #スモークサーモンと白ネギのカレー色味でカレーちゃうやろと突っ込まないで!ココナッツミルクを使っているからなんです。優しい味つけなんで、サーモンともマッチして美味しいんですよー西区新町はカレー激戦区すぎて全部は攻略難しいっす∑(゚Д゚)https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27067687/

https://www.instagram.com/p/BLnTemAh7Xv/

#milenga チキンカレーセットチャイ付 左側の黄色いカレーが刺激的で美味しかったです。あー、こういう時カレーの勉強してたら、詳しく説明出来るのに!と、高ぶった気持ちを温かいチャイがなだめてくれました。岡山駅から後楽園の方へ歩いてもこれるぐらいのアクセスの良さ#岡山 #ライブまでの暇つぶし #カレー #curry #ハラール #ランチ #ベジタリアンも大丈夫 #ごちそうさまでした

 

https://www.instagram.com/p/BKZoTfehh_s/

SNS上で大人気の #短パン社長 こと奥ノ谷さんが #ダイバイヤー という全国の美味しいものを紹介する番組で自身が大好きなカレーを監修して発売しています。先行発売になんとか間に合い、※先行販売は1日も立たずに売り切れたそうです∑(゚Д゚)来週には食べられるそうなので、今から楽しみです。まだ買えるみたいなので、追加しよーかなーhttp://daibuyer.tokyo/fs/tokyojapan/122#短パンカレー #カレー #インスタントカレー #curry #yescurryrice

 

https://www.instagram.com/p/BLadlUthnqC/

月曜の昼下がりに開催された#温々 の芋煮会で出された #田舎風スープカレー です。スパイシーな見た目だけど、ごぼうとか芋が入っていて、日本酒によく合いました。ごはんにかけて食べても美味しそうでした。#銀魂 好きも集まって、ワイワイ楽しかったです。#コスプレ#写真はfacebookで#芋が鍋のそこに沈みがち#取り分け係やってました#ごちそうさまでした

 

https://www.instagram.com/p/BK1-o-MhqTB/

#BIGSET 宮島本店宮島名物の牡蠣カレーパン¥400大ぶりなカキが2つ入ってお得感がある美味しいカレーパンです。目の前が瀬戸内なので海見ながら食べたらサイコーです。#カレー #curry #カレーパン #宮島 #シカめっちゃいる #晴れて良かった #海きれい #ごちそうさまでした

 

https://www.instagram.com/p/BJrWQhVBQ8R/

平日の昼ぐらいしかやってない新町のらくしゅみさんへいきました。4種類のカレーを食べれて、大満足です。#らくしゅみ #カレー #ランチ #新町#curry #lunch

 

https://www.instagram.com/p/BJt87RUBjBw/

家で食べるようなカレーですけど、これは真似出来ない美味しさでした。それに100円のミンチカツもデカイし、オススメです。#元祖とんかつカレーかつや #かつや #カレー #curry #とんかつ #昼飯 #lunch