二日間ブログを更新しなかったワケ

f:id:hironoriiyoshiiii:20161023104915j:plain

 

 

 

 

 

 

生きてますよー笑、運送会社のマスラオです。

 

なんちゅー挨拶文や!と思った方はこの記事を読んでもらえると分かります。

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

 

なので、この記事を書いてなかった金土分にします。

一言でいってしまえば、仕事が忙しかった

あんたより忙しい人なんてたくさんおるよーっていうのは分かってるんですが

 

帰宅したらベットにバタンキューしてしまいまして・・・・・・

 

それも優先順位を入れ替えたり、予約投稿なんかも出来るんやからね。

 

これやったら、もっと忙しい年末の繁忙期はブログ休止状態やで。

 

あかん、愚痴ブログやん!

 

 

毎日ブログを書いてる人を尊敬します!

忙しい時とか気分が乗らない時が誰だってあるはずなのに、毎日コツコツと更新している人もいるので、頭が下がります。

 

 

 

 

 

もっと現場力を磨きたい

こんな時でも、もっと頭を働かせていれば、二日も更新を止めていなかったので

状況に応じた動き=現場力を磨いていきたいです。

 

 

そのためにも、いろんなことを経験して、成長していきたいです!