ボブディランノーベル受賞から見る未来のノーベル賞

f:id:hironoriiyoshiiii:20161014082157j:plain

おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

短パンカレーが残り一つなのですが、完全に食べるタイミングを見失っていますっていう話はどうでもいいですね、食べるなら今でしょっていうコメントはいらないからねー

 

初めて歌手がノーベル賞を受賞したそうです。

 ボブディラン ノーベル受賞

 

 

www3.nhk.or.jp

 


Blowin'The Wind ボブ・ディラン 風に吹かれて

 

www.english-turi.com

 

文学賞で歌詞が評価されるのって史上初だそうで、これからも今までの枠にとらわれない素敵な人たちが受賞されるといいですね!

 

こんなノーベル賞も近々できるかも!?

というニュースを昨日知って、今朝twitterを見ていたらこんなつぶやきが

 

 

本当に近い将来 ノーベルSNS賞なんてものも出来るかもしれない。

 

フォロワーさんも書いていましたがエクスマの藤村先生が受賞されたら、おもしろいな

 

エクスマって何?っと思ったらこちらへ 

マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ | 「モノ」ではなく「体験」を売る視点のエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)

 

影響力のある発信が評価される時代がやってくるのもそう遠くないというか既に世の中はそんな時代か。

 

 

未来を楽しい方向に考える

あんなこといいな、出来たらいいながどんどん今はカタチになって来ています。

 

面白くしよう、楽しくしようと考え、行動することで毎日の生活が輝いてくると思います。

 

と、めちゃ短い〆の文章でした。

 

おまけ これもいいですね

www.youtube.com