【写真で道案内】珈琲を飲みに島珈琲さんへ行ってきました。

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007080707j:plain

 おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

仕事終わりに近所の銭湯に行こうとしたら、定休日でしたっていううっかり八兵衛話はどうでもいいですね。ちなみに名前はゆぽぽです

 

高槻まで珈琲を飲みに行きました。

 島珈琲さん

なんで、高槻の珈琲屋さんまで行ったかというと。これです。

 

tanpan.jp

お洋服はもちろん、最近は企画したカレーもめちゃめちゃ売れた短パン社長が今度はCOFFEEを作るそうです。

 

そこで、島珈琲マスター 島さん

島珈琲 島 規之(バイセン) (@shimacoffee) | Twitter

が東京に行ってTANPANCOFFEE作りの打ち合わせに素敵な珈琲屋さんを6件近くハシゴしたそうです。カフェイン量スゴーーーーー

 

 

そうなると、ミーハーな僕は行きたいと当然行きたくなってしまいますので、行ってきました笑

 

島珈琲さんまでの道のり 電車で来る方用

高槻はJRと阪急二つ駅があるんですが、今回はJRで ※阪急からだと歩いて15分ぐらいかかるそうです

写真道案内しますねー

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007075426j:plain

北口ですよー。 右側に行ったら西武デパートがあります

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007080037j:plain

ここまっすぐ進めば到着です。5分ぐらいの道のりです 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007080707j:plain

到着〜。 島さんカメラありがとうございます 

 

 写真DE島珈琲

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007081858j:plain

こういうことを書いてくれると気軽に写真撮れますねー

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007081248j:plain

珈琲は一番人気のブレンドのマイルド そしてピラミッドというバームクーヘン 輪っかじゃないよーーー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007083232j:plain

すばらしい!

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007083035j:plain

 

 

 

帰ってからも島珈琲

f:id:hironoriiyoshiiii:20161007084224j:plain

 YES SHIMA COFFEE

ビター味だったけど、とてもすっきり。砂糖とかミルクいりません。

 

 

行きたい場所に行くのは当たり前

まだまだ行きたいところ、会ってみたい人がたくさんいます。

 

いつか行こう、行けたら行く

 

これ言ってる人はそこには行きません。

 

行きたいなら手帳出して、予定組んで、行くっていうのを意識付けしないと無理です。だってフラッと高槻まで行かないし笑

 

っていうことをおいしい珈琲を飲みながら考えてました。

 

島さん、おいしい珈琲ごちそうさまでした!

 

blog1.shima-coffee.com