思い出がゾンビになって蘇ります

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161006111629j:plain

こんにちは、運送屋のマスラオです。

時にコツコツっとなる音が好きですって話はどうでもいいですね

 

この洋服覚えていますか?

 思い出の洋服

少し前に、こんな記事を書きました。

 

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 その中でこんな洋服をもらいました

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161006111640j:plain

元カレ元カノバザーというとっても思い出のつまった品をくじを引くという企画に参加したら・・・・・・・・・・ 

 彼女さんへのプレゼントの洋服だったのか・・

正直くじであたった時はどうしようかと思っていたら、引き取り先が決まりました

 

今度はゾンビになってみんなを楽しませて! 

 

横川ゾンビナイト開催 | 広島・横川駅周辺の今と昔が交錯する横川商店街

 

【ご協力のお願い】
10/29.30に開催のハロウィンイベント、横川ゾンビナイトでゾンビ服のワークショップをします!
そこで…
ワークショップに使う古着がたくさん必要になります。もし送ってもいいよーという人がいたら送ってもらえませんか?
□送り先
〒733-0011
広島市西区横川町3-1-9
横川商店街ビルB棟201
横川創荘 向井宛
090-4699-4449
横川シネマロビーに回収ボックスを設置してますので、お近くの人はお持ち頂いても大丈夫です。
横川ゾンビナイトは去年に続き第二回。
顔をゾンビメイクしてもらって横川の町を練り歩くというもの。大がかりなコスプレしなくても本格的に楽しめるのでおすすめですよ!ゾンビメイクは500円です。
そして…ゾンビメイクしたら服も拘りたくなりますよね!商店街にこの2日間限定でオープンするゾンビバーでゾンビ服のワークショップがで

 

きるそうです。こちらも500円!合わせて1,000円で本格的にハロウィンが楽しめちゃう!
ワークショップは誰でも手軽にできて服を切り裂くのがストレス発散になって気持ちいいとか(笑)
地元広島を盛り上げたいので服はなんでもいいので送ってください〜!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161006121014j:plain

 

 

古着が欲しいとのこと。

うん、ゾンビになって蘇ってこい!!

 

楽しい思い出にするのも悲しい思い出にするのもその人次第

 

 

思い出は過去のことなんでもう変えられません。

でも、それを楽しいと感じるか悲しいと感じるかはその人の今が大事です。

なので、今を楽しく過ごしましょうというありきたりな終わり方です笑