距離感をつかむのが苦手です

f:id:hironoriiyoshiiii:20161001074925j:plain

 こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

 

けっこう人との距離感をつかむのが苦手です

 B型とかのせいにはしたくないけど・・・・・

 

 

興味がない人にはまーーーーーーったく関心がなくて、興味やこの人いいなーって人にはかなりガツガツ行ってしまいます。

 

昔読んでいた漫画で例えると

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161003233420j:plain

 

 

 

新撰組 三番隊組長 斎藤一

牙突 超突進で相手を刺す技

漫画 るろうに剣心より

 

困っている人もいると思います

特にSNSという直接対面できない状況で、この傾向が強いので、悩みの種です。

 

後で聞いたら本当に困ってたし。

 

失敗と、成功を繰り返すのみ

 

こればっかりは急に良くなるものでもないので

いろんな人に出会って、この癖と付き合っていこうと思いますので

よろしくお願いします。