写真で振り返る宮島旅行

f:id:hironoriiyoshiiii:20160928061648j:plain

 

こんばんはー、運送屋のマスラオです。

 

平日火曜日に休むなんて初体験ですっていうカミングアウトはどうでもいいですね

そんな休みにせっかくなので宮島に行ってきました。

 今日は写真多めの文字少なめでお送りします。いつも序破急方式じゃないですよー

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927204512j:plain

宮島行き専用 往復¥360

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927204719j:plain

フェリーからの宮島 右側 塗装してましたーーー。これはこれで中々見られない?

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927205450j:plain

 

 シカト 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927205753j:plain

目線だけいただきました笑

 

https://www.instagram.com/p/BK1-o-MhqTB/

#BIGSET 宮島本店宮島名物の牡蠣カレーパン¥400大ぶりなカキが2つ入ってお得感がある美味しいカレーパンです。目の前が瀬戸内なので海見ながら食べたらサイコーです。#カレー #curry #カレーパン #宮島 #シカめっちゃいる #晴れて良かった #海きれい #ごちそうさまでした

 

新名物 牡蠣カレーパン  

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927210508j:plain

実際に見てみたら、そこまで朱くないんですね

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927210743j:plain

デ、デカイ・・・・

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927211130j:plain

陶器にあなごめしが入ってるので、長く熱々ですよ

まめたぬき (廿日市市) の口コミ92件 - トリップアドバイザー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927212725j:plain

 

カフェに行くならここに行って欲しい 天心閣

天心閣 (てんしんかく) (宮島/カフェ) - Retty

坂の上にあるカフェで五重の塔と千畳閣の風景を一人占めできます

しかし、ここ初めてやと迷います。迷いました、電話してたどり着いたので、目印貼っときます

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927212520j:plain

この脇からしかたどりつけないです!(◎_◎;)

あと、営業時間は14:00〜17:00と短めなので要注意です

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927213104j:plain

あー、もうこんな時間 夕焼け見たかったなー 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927213513j:plain

たくさんスクロールしてくれて、ありがとうございます

鹿し、君たち本当にいろいろ分かってるね笑 

 

 

 

伝えたいことはただ一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927203310j:plain