会いたい、見たい、行きたい  それが叶わないとき

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927073749j:plain

おはようございます。運送屋のマスラオです。

 

設定をブログの設定をいじっていたら、元に戻せなくなり放置中ですっていうSOSはどうでもいいですね

 

全部が全部思い通りにいかないですよねー

 心のおもむくままに

最近面白い場所に行ったり、会ってみたい人に会ったり、見たいものを見たりしています。

自分の心の思う方向に進んでいるので、とても楽しい毎日です。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160924072025j:plain

君の名は  

本当に見てきました笑  

映像も音楽もよかったです。飛騨の方へ聖地巡礼しようかな

 

でも、叶わない時もあります。

つい最近行ってみたい場所があったのですが、自分のお財布事情と相談してキャンセルさせてもらいました。

いろんな手段を使えば、行けたと思います。

 

でも、めちゃくちゃ無理して行っても楽しむことが出来るのかなーと

その時はよくても、後でバタバタしてテンションが下がるよりはキャンセルしたほうがずっと気分がいいです。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160925095454j:plain

所持金これだけとかじゃないからね!(◎_◎;)

 

そんな時はどうするの?

タイミングってあるみたいで、憧れの人に会うにも自分が会うのにふさわしい状態にまでなってないと何やかんやで会えなかったりします。最近の体験談。

 

会えるタイミングがやってくるまで、自分を高めるように努力したりして待つ。

そうしたら、会えた時にほんまにめっちゃうれしーーーーーーーーーーて感じることが出来るようになりますよー。

 

そんなこんなで行ってみたかった宮島に今向かってます

今日は世界観光の日 晴れてくれてありがとう!

f:id:hironoriiyoshiiii:20160927074735j:plain

 

 

 

【自分の宣伝】

Facebookやってます。

友達申請される際はメッセージお願いします。

これもSNSで気持ちよく過ごすためのマナーですよ

井吉 洋徳 いよし ひろのり

https://www.facebook.com/hironori.iyoshi

 

twitter やってます。

SNSのメインはこちらです。つぶやくのが楽しいです。

運送屋の現場で働く ますらお 井吉洋徳

 


twitter.com

 

インスタグラムやってます。

カレーの写真のみのカレーグラム笑

大阪のカレー屋さん情報がたくさんです。


www.instagram.com