触って変化して大切に育てたいもの

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922093641j:plain

 こんにちはー。運送屋のますらおです。

っていう挨拶をお初でやってみました。

いつまでも変わらないものと変化していくものならみなさんどちらがお好きですかあ?

 

 革の魅力

僕は変化していくものが好きです。

その中でも革で作ったものが好きなんですよねー。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922101452j:plain

 

 

これはがま口と大きいがま口が親子かえるのようにくっついていて、取り外し可能です。 大きいのは普段使っていないので、買った当時の色味のままです。 

 

 

 

2年ぐらい普段から使っている小さいがま口はは手の脂とかで、濃ゆく光沢が出ています。

 

全然違うでしょー。 

 例えるなら、そう

 最初から読んでいた漫画をもう一度第一巻を読んだらめちゃ主人公の顔変わってるやんというあの感じ  伝わってますか?

 

 人付き合いも同じじゃないか?

初めて会った時からずーーーーーーっと変わらない関係なんてないと思うんですよ。

初対面が最悪だったけど、ゆっくりと時間をかけていい関係なったり、仲が良かったのに、急に不仲になったり。

 

そこには、会ったり、電話したり、SNSで近況を報告したりする脂でその人に触れるってのが大事。 そうしたら、濃ゆーーーーーーーーーくてピカピカな関係が出来ると思います。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922100053j:plain

 汗と涙となんかいろんなもんで、ピカピカになった学生時代の仲間

 

 常に変化していきたい

自分のもっている革製品のようにいろんな脂にまみれてピカピカな人になりたいと思いますっていう決意で、今日は終わりです。