【閉店しています】和歌山にあった超絶美味しいパン屋さん 名前は さん

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922173913j:plain

こんにちはー。運送屋のマスラオです。

あれ、今日ブログ書いたんじゃなかったっけ?

けっこうおっちょこちょいなんです。

名前のないお店って行ったことありますか?

 名前のないパン屋さん

きっかけは行きつけの美容師さんがカレー好きだったり、パン好きだったり、味の好みが似ているのでここオススメですよーーって教えてくれたのが始まりでした。

 

 

場所は書いちゃいますけど、和歌山市内

詳しい住所は和歌山市西高松1-6-4 栗栖ビル3F

 

看板が出てないので要注意です!(◎_◎;)

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922175326j:plain

入り口にこんなマスコットがいますよ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922175550j:plain

 

店内 パン屋さんには見えないオシャレ空間  

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922175744j:plain

 

そして、お待ちかねのパンどーーーーーーーーーーーーーーん

これはセレクットショップの置き方やん。テーブルにすら置いてないし。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922175957j:plain

 

手前からのメニュー表  一番上のパンの名前が地層パンです。 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922183319j:plain

 

個性的なパンたちです 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922183703j:plain

 

見た目すごいハード系かなと思いきや、中はもっちーーーーーーーーりとして、おいしいです。

f:id:hironoriiyoshiiii:20160922183843j:plain

 

和歌山駅までの食べ歩きにサイコーです

塩豚ペッパー 

そして歩いたら駅まで約一時間ぐらいかかるよー絶対バスかタクシーで戻ってーーーーーーーーーーー

 

またリピートします!!!!!

HPがないのでインスタやツイッターで #なかむらたかし と検索すればいろいろ情報が出てきますよ