毎日どうやってブログを書くの?

f:id:hironoriiyoshiiii:20160919140643j:plain

 

昨日渋谷のユナイテッドアローズでめちゃくちゃ情熱接客を受けてきたって話は

また後日書きますね。本当に助かりました!

熱しやすく冷めやすい僕がどうしてブログを続けられているかを書きます。

 なぜ毎日書くのか?

これは人によるんですが、僕の今の理由は、

友達 特にホルモンへの生存報告が一番です。

 

ホルモン・・内臓ではなく、学生時代に出会って、今までも遊んだり呑んだりしている友達です。

そんな彼と1年ぐらい僕のメンタルの弱さで交流が途絶えてしまったので、

こうやって毎日ブログを書くことで

 

 

生きてるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って報告しているのが今の理由です。

これからもっと継続していけば理由は変わってくると思うのですが、今はこれに専念。

昨日会ったら、ブログ見てるで!と言ってくれたので、嬉しかったなー。

 

で、どうやって書くこと決めてるの?

 

けっこうその日にあったことが中心です。

仕事のことや思ったこと、食べた読んだ聞いた作った自分が体験したことをつらつらと。

 

旅行なんて行ったら、それで三つぐらいかけるんじゃないかな?

ゲストハウス グルメ 観光

以前に松本旅行で3つぐらい書いたかな?

 

でも、時間やネタないときあるでしょ

 f:id:hironoriiyoshiiii:20160919144344j:image

 

 

でも、仕事でどーーーーーーしても書く時間なかった時に

 

必殺ワザを使いました。

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

 

たった一言 ブログ書きません!

 

もちろん無反応です笑 でも、書きましたよ。往生際わるっ!(◎_◎;)

 

こんな感じでずっと真面目に書かなくて力抜いてやったらいいと思います。

 

こんなに上から目線で書いてるけど・・・・・・・

 

 

 

アクセスはまだまだ低空飛行なので笑

f:id:hironoriiyoshiiii:20160919144404j:image

 

読んでもらえると励みになります!