9月中に博多に行くなら、このbarは是非行ってほしい

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918092341j:image

 後輩の結婚式がゆずでおなじみの桜木町でやるってよって報告はどうでもいいですね。

お幸せに!

 二日連続で同じ店に行くってアリですか?

わがままダイニング TWIGGY

 

先日の博多旅行で中洲で飲んだ後にそのままゲストハウスに帰るのも、なんだかなーとフラフラしてたらbarを発見

とても楽しかったのでfacebookに載せました。

お母さんがとても気さくで、写真お願いしまーすと言ったらこんな感じで撮ってくれたり笑、人生相談もしてもらえたり、飛び込みで入ったのに何回も来てたような感じにさせてくれるbarでした。
カツカレーも美味しかったです。
また行きたいと思っていたら、実は今月で休業するそうなんです。
あー、これがホンマの一期一会かーと感じる博多の夜でした
ちょっと入りにくい雰囲気ですけど、一歩入れば楽しいお酒が飲めますよ。
福岡市博多区冷泉町1-3
エクセレンス祇園1F
092-281-7983

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918102048j:plain

中洲で飲んだ帰りにカレー食べましたけど、ペロリといけました

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918102756j:plain

いい感じのジャズとお母さんとのおしゃべりでいい感じです

 

二日連続でお店に遊びに行ったよー

 

そんなお店に実はもう一回行ってたんです。

なんでか?

お母さんに写真を渡しに。

 

スマホ用に各席にコンセントつけたり、wifi準備したりしてるんですが、スマホはからきしだったそうで、現像してほしいと。

 

昨日あんだけ良くしてもらったから

それは行かないといけないでしょ!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918102813j:plain

この日もカレー スパイシーで美味しかったです。 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918104208j:plain

セミナーで仲良くなった方と一緒に  お母さんサービス精神旺盛やわ笑

 

 福岡を旅してみて・・・

 博多には美味しいものがたくさんありました。

天ぷらひらおは絶品ホントおすすめ

でも、つながりがあった方がもっと美味しく感じるし、また行きたいなって感じます。

ただ美味しいだけじゃ、ダメな時代になってるですねー。

 

お母さんの人柄が好きなので二回も行ったし、写真もきちんと現像していきました。

 

トップの写真もすごく素敵なので、現像して送ろうっとって感じた日曜の午前中でした。

 

 

ちなみに店名のツイギーは日本でミニスカートを広めたモデルさんです。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918105314j:plain