【随時更新します】コンセントのないスタバまとめ 11月15日 更新

f:id:hironoriiyoshiiii:20160917093719j:plain

 おはようございます、運送屋のマスラオです。

スタバの長野タンブラーはかわいいわーっていう僕の自慢はどうでもいいですね。

 

初めてスタバに行った時は、無駄に緊張してたなー。グランデ?トール??

 スタバに行ったら何をしますか?

 

 

コーヒーを飲む、読書をする 、友達とおしゃべりする・・・・・・

 

 

 

スタバでやりたいこと

 

僕は主にこのブログを書くためにやってきているので、どーしてもスタバがいいんです。

それは・・・・・・・・

 

コンセント!(◎_◎)

 

 

コーヒーや接客も好きなんですが、やっぱりこれが大きいです。

 

でもねー。

 

ないところもあるんですよ・・

 

なので、迷える充電難民さんを救うために

コンセントが設置されてないスタバまとめをまとめていきます

 

なので、ここにコンセントがないお店の情報を載せていきますので、

 

充電しなきゃーーーーーって駆け込んだスタバにコンセントがなかったていう悲しい体験を味わないようになってほしいです。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160917092558j:plain

 

大丸梅田店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160917092607j:plain

なんば南海通店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160918110556j:plain

9月18日 更新
渋谷のど真ん中にあるけど、意外とないんですね

世界有数の売上げの渋谷スクランブル交差点前のスタバに行ってみた - GIGAZINE

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161115075917j:plain

 

 9月22日 更新

和歌山市内のスーパーの一角にスタバがありました。けっこー驚き。

普通のカウンターテーブルがなかったので充電なしでした

www.starbucks.co.jp

 

11月15日 更新

f:id:hironoriiyoshiiii:20161115075400j:plain

同じルクアに蔦屋書店と併設されている方は、コンセントありますよ

LUCUA 9階店 | スターバックス コーヒー ジャパン