挑戦してみることの大切さ   動画も初挑戦

f:id:hironoriiyoshiiii:20160906065015j:plain

 

 

 

僕のSNS上のあだ名がますらおになったていう話はどうでもいいですね

 

瓦割りをしてきました

 

 

 

先週の土曜日に道頓堀でフォロワーさんのイベントに遊びに行きました。

 

www.shuzen-torasan.jp

 

 

たぶん、まったくつながっていない人だったら、イベントに行かなかっただろうし

そもそもイベント自体知らなかったです。

 

 これがつながりの経済かー。

発信しなければ存在しないのと同じ

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160906063228j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20160906063633j:plain

 

 

生フォロワーさんにも会えました!

 

お二人ともいい笑顔〜。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160906063851j:plain

 

twitter.com

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160906064117j:plain

twitter.com

 

そして、いよいよ瓦割りに挑戦!

 

youtubeにも初めて挑戦です。

 

さー、何枚割れたかな?

 

 

www.youtube.com

 

 

 

自分の中では意外と割れました笑

 

そして伝えたいことはただ一つ

 

 

 

 

 

 

 

瓦カターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい><