恋人イナイイナイバーに行ってきました

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904232318j:plain

 

 

 

僕の好きな色は阪急電車のあの深い赤色? えんじ色?ですっていうのは本当にどうでもいいですね。

 先週土曜にこんなイベントに行ってきました。

 

 

恋人イナイイナイバー EXPO2016

 

koibitoinaiinaibar.strikingly.com

ざっくり言うと、おひとりさま、ソロ充のためのお祭り

 

なので、ナンパをせずに楽しみました!(◎_◎;)

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904184427j:plain

 

ドレスコードがレトロモダンだったので、浴衣。

若手の落語家じゃないよ!

 

会場はあの味園ビル

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904184730j:plain

なんばの千日前商店街の脇に行くと、すぐ目の前にあります。

 

 

入り口にはリア充ポリスというカップルが入場してきたら、検問で止められます

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160905043441j:plain

※後輩と一緒に行ったのですが、カップルですか?という問いかけに

 

全力で後輩は違います!(◎_◎;)と言ってました・・・・・

なんかカナシカッタナ

 

会場内   ソロ充がうじゃうじゃいるよー下手なナンパは禁止だよー

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904184907j:plain

僕ら世代で知らない人はいない? V6の学校へ行こうのスター

パークマンサーのそうだよ、アホだよが生で聞けて幸せー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904185526j:plain

 

あ、きゃりーぱ・・・・じゃないよ きゃりーあんあんだ!(◎_◎;)

twitter.com

 

写真お願いしたら良かった・・・

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904185835j:plain

 

そして一番の衝撃なバンド え、結成15年なの!?

twitter.com

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904185835j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904190606j:plain

狼バンドは知ってるけど、エビってありなのーーーーーーーーーーーーーーー!(◎_◎;)

 

でも、みんなノリノリで踊っていていい汗かけました。

 

企画もネーミング抜群な面白いものばかり

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904191234j:plain

人妻が話聞いてくれますよ。

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904191400j:plain

うそー、ベッキーとあの人がいるよーーー

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904232804j:plain

 キャバレーなので、ポールダンスもあったよー

f:id:hironoriiyoshiiii:20160905000228j:plain

 

 凄〜い〜

 

 

そして、元カレ元カノバザーというとっても思い出のつまった品をくじを引くという企画に参加したら・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160905001353j:plain

 

 どーーーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーーーー使い道ないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

どなたか欲しい方お譲りしますよーっと告知してみます。

 

それではっ!(◎_◎)