iphone5Sをタダで手に入れる方法

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904165528j:plain

親友の家に行くのに徒歩5分ぐらいで行けるのに方向オンチのため、20分かけて行った話はどうでもいいですね。

 

そんな親友が言いました。

 

iphoneが欲しい

 

そろそろガラケーからスマホに乗り換えたいらしく、ipadを持っているのでiphone

いいと。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904163929j:plain

 

iphone正規で買うと高いもんねー。10万は高いっていうかホンマに小さいパソコンですやん!(◎_◎;)

 

 

でも、僕は1円も払わずにiphone5Sをタダで手に入れました。

 

 

それは、彼が教えてくれました!

 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160904164208j:plain

 

ガチャピンさん、ムックさん 仕事選ばないよねー笑

 

 

 

ホントはこっちーーーーーーーーー。

 

www.uqwimax.jp

高い本体代は無しで、わざわざルーターなんかを契約しなくてもOK!(◎_◎)

無料通話も限度はあるけど、あまり電話しない人は絶対トクですよー。

 

 

以上、親友のためだけに書いたブログでした!(◎_◎)

 

 

最後に、お塩ありがとう。大切に使うね。