挨拶がある時ー、ない時ー。

f:id:hironoriiyoshiiii:20160903232658j:plain

 

 

 

恋人イナイイナイバーというめちゃくちゃ面白かったイベントに行ったことはまた今度書きますっていう報告はどうでもいいですね。

 

 

 当たり前ですけど挨拶って大事です!(◎_◎)

 

twitter上で気になっていた ケーキ店モンガトウさんに先週行ってきました。

HP

http://www3.kcn.ne.jp/~m-gateau/

マダムのブログ

m-gateau.com

 

こっちはtwitterなどの発信を見て、知っているけど、お店の人たちは僕が挨拶(twitter見てきましたーみたいな)しないと分からない状態だったので、ソフトクリームを買って終了

 

ソフトクリームはもちろん美味しかったし、モンガ君(マスコットキャラ かわいいよー)の写真もパチリ。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160903234401j:plain

 

挨拶=自分はこんな人ですよっと伝えるのはホント大事です。

 

そういう情報があればもっと仲良くなれるし、いいこともあります。

 

今日行った時は前回と違い・・・・

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160903234836j:plain

抹茶のソフトクリーム 抹茶好きなんです

f:id:hironoriiyoshiiii:20160903235008j:plain

サービスでモンブラン頂きました!(◎_◎)

 

冒頭の自撮写真も撮ってもらい、ソフトクリームを食べる以上の体験が出来ました。

 

 

つくづく発信って大事だなーと感じた土曜の朝でした。