31便目 太っている時が成長期 社会人編

f:id:hironoriiyoshiiii:20160831072610j:plain

 

 

一ヶ月ブログ継続出来たーーーーーーーって、話はどうでもいですね。

 

 

さて、以前にこんな記事を書きました。

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

まーた太ったんですよ。働き出して・・・・

 

それが冒頭の写真です。

 

働き出して、慣れない一人暮らしや仕事で嫌なことが重なり、彼女にもフラれ、

いろーーーんなものが溜まりに溜まって、食べるってことに逃げて、こんな体になりました。

 

 

 

これはあかん!(◎_◎;)

またダイエットやるでっと

 

 

今回はジムに行ってみようと、ライザップ的な個人指導してもらえるジムに2ヶ月通いました。

 

 

厳しいトレーニング、毎日メールでの食事チェック、とてもやさしいトレーナーさんのおかげで、こんなムッキムッキな体が手に入りました。

めっちゃやせたのでお店のHPにも載せてもらえました。

ご飯食べられないのつらかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そうなると、有頂天になってしまうんです。僕は。

 

 

これだけのことやったっていう自信がいいように働いたらよかったのですが、

 

変な方向に。

 

仕事で結果を出したというわけではないのに、態度がでかくなって

強気な発言をして、周りを困らせてしまいました。

 

痩せたからって調子乗んなよと思われていたでしょうね。

 

しかも、そんなハードなダイエットから普通の生活に戻るので、継続出来ませんでした。

 

 

少しずつ元に戻るというか、前よりいろんなことが悪化して・・・

友達から距離を置いてしまいました。一年近く。

わざわざ家まで来てくれたのに、居留守使ってしまったり

 

本当に心配をかけしました。急にいなくなってしまって。

 

 

でも、僕は後悔はしていません。

 

 

 

痩せるためにいろんなことを教えてもらったし、仕事以外で頑張れる機会って自分で作っていなかったので、楽しい2ヶ月でした。

それにこうやってネタにできているし笑

 

 

 

そんな今はどうなの?っていうと・・・・・・

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160831075545j:plain

 

太ってるーーーーー

アンダーアーマーピチピチーーーーーーーームッチムッチーーーーーー

 

 

 

また痩せたら、記事書きます。

今度は前と同じ失敗はしないぞ!(◎_◎)