働くまで缶コーヒーって飲んだことありませんでした リライト版

f:id:hironoriiyoshiiii:20160822112107j:plain

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

名古屋にあるCoCo壱番屋の第一号店が意外とフツーでちょっとがっかりしたのはナイショですよ

 

 

 山田孝之の現場のおっちゃん姿が似合いすぎている

 

 


まとめてCM ジョージア 山田孝之 缶コーヒー8篇まとめて GEORGIA COFFEE

 

缶コーヒーがそんなに好きじゃない。

むしろ、フツーの水※2.5リットル入る水筒をガブガブ飲むのが好きです。

f:id:hironoriiyoshiiii:20161114182624j:plain

 冬場でも水分補給は大切です!

 

 

でも、1日1本は飲んでます。

 

なんで?

 

 

先輩たちがおごってくれるからー

 先輩方いつもありがとうございます。

 

あ、後輩にはおごってますよ。

 

よく言われるのは、

自分がしてもらったことは後輩にやりや。そうやったら、後輩も次の後輩にやるから。どんどん回っていくで。と、ありがたい教えです。

 

 

それに自販機でのプチミーティングはホント大事。

意外とそういう場所で重要な話をしてる時もあります。

雑談混じりの中にいい話がころがっています。

 

缶コーヒーを貰う、渡すときはありがとう、すいませんでした、よろしく!、おつかれーと言葉に出さなくてもたくさんの意味があると思います。

 

なので、最初にあげた山田孝之さんのCMが好きなんです。

現場で働く男と缶コーヒー 最高の組み合わせです。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161114183007j:plain

みなさんは今日どんな缶コーヒーを飲んで、どんな話をしましたか?