20便目 1988年8月20日生まれなんです

f:id:hironoriiyoshiiii:20160820054626j:plain

 

最近職場の人から、仕事頑張ってんなーと言われ、めっちゃ心の中でガッツポーズをしました。

 今日が誕生日でして、

 

28歳になりました!(◎_◎)

 

この前も学生っぽいと言われ、大人の男らしさが出てきてないので、

今年はいろんなことを経験して、もっと大人の男になろうと考えています。

f:id:hironoriiyoshiiii:20160820062323j:plain

 

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には、
あなたの価値がにじみ出る。

                 ココ・シャネル

 

きっと甘っちょろい行動や考えの結果の集大成が今の顔を作っているから

もっとしっかり考動していかないといけないなー。

 

仕事もどんどん責任ある仕事が舞い込んで来ているので、一個ずつきちんとこなして

楽しみながら仕事をして

プライベートも自分が好きなことや楽しいことをどんどんやっていきます。

そして、それを発信していって、人生を豊かにするんだー。イヨッシ!(◎_◎)

 

さー仕事。土曜は人が少ないから忙しいけど、うまいこと荷物捌くぞー。