8便目 今年の夏は甲子園に行ってみよう

f:id:hironoriiyoshiiii:20160808113603j:plain

 

久しぶりに漫画を買いました。しかも大人買い48巻!(◎_◎)

 

 ドカベン。名前は知っていたけど、他はサッパリ。

ドカベンがドカっと大きな弁当食べるからっそんな由来知らないよーーー。

なんで、大人買いをしたかというといつか開催されるセミナーに行ってみたいからです。

twitter.com

 

このセミナーの講師がアウトデラックスやパイセンTVに出ていた

年中短パンを履いている奥ノ谷社長 

tanpan.jp

 

そう、完全にミーハー根性丸出しです

でも、セミナーでいろんなことを学びたい。

たとえ、ガタニイ開催でも・・・サカオオはないよなー。

 

そして、リアルに頑張っている高校球児も見に行こうと思います。