6便目 紙か電子書籍かそれが問題だ  解答編

f:id:hironoriiyoshiiii:20160806070332j:plain

 

出勤前で寝起きで初インカメなんで恥ずかしいいいいいい。

 

またまたFacebookより

 

本が好きで結構購入していましたが、やっぱり場所をとってしまう。写真は一部、まだ棚に控えています(^_^;)
いっそ本棚ごと処分して、電子書籍に切り替えようかと考え中。。。
友達が持ってたから、欲しいーーってなったのは秘密。
紙の本は、あのページめくる感じとかが好きやし、電子書籍は場所をとらずに出先でも色々読めるしで、ぬあああーともんもんしてます。

 

今になって思うと、買うのマヨってるだけやろーーーーーーーー!(◎_◎;)と反省

 

なんで、アマゾンでポチっとしてみました。 アマゾンKindle 買った時は半額セールをしていたので約8000円が半額に。

 

まだ一冊しか購入してないですけど、

メリット

  • すぐに手に入るー今までは図書館やアマゾン、本屋に行ったけど、どうしても欲しい気持ちと実際に手に入れるまでの時間差が出来てしまう 
  • 寝転んでも疲れないー軽いのと画面が光るので、寝転んでの読書も快適
  • 収納スペースがいらないー部屋を片付けるのに、これほどいいものはないです

デメリット

  • ついつい買いすぎる恐れあり

 

まだ使い始めなので、使いこなせるようになったら、また記事書こう

 

 

 

さ、仕事ーーーーーーーーーーーーーー。

荷物がまってるーーーーーーーーーーー。